2006年12月06日

”O" 2006.11.29 WED

6:30 今朝も2度目のサンライズツァーのバスに乗る。




 


9:30 ロッジの前へ迎えのバスが来る。
10:45 グランドキャニョン空港 発 







 再び降り立ったラスベガスの街はクリスマス一色である。











 ストリップSt.に面したファッション・ショー・ビルのイタリアン『Maggiano』で昼食。

窓の外のWINNの広告塔のビジュアルがなんともすばらしい。




 ショーの開演には少し早いかな、とストリップを散歩していると、いきなり目の前ですごいバスバリトンが響いた。
数人の男たちが「マイクチェック、マイクチェック」とやっている。
回りの様子から、どうやら「シーザースパレス」ホテルの、クリスマスキャンペーンらしい。



 『Mosic』というグループだという。たちまち路上は人でいっぱいになる。

見事なリズムとハーモニーで、クリスマスソングを3曲、拍手と喚声で、突然のパフォーマンスは終わった。
クリスマスはいいなぁ、などと妙なことをいいながら、「ベラッジオ」へ向かう。

 ラスベガスの仕上げは”O"である。
アメリカをとことん味わった旅の締めくくりは、見事なショーである。
すごい!


 まことに、真ちゃんに感謝!!である。







・  

Posted by bufo at 23:40Comments(0)TrackBack(0)クリスマス